美容室 Anello表参道 店長 渡邉翔!!美髪アドバイザーの美髪へのお手伝いブログ✂︎☆

髪は女性の命!! 素敵で綺麗な髪にする為に毎日、髪に関してちょこちょこ書いていますので、良かったら読んで下さい。 美髪へのお手伝いさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

仲良し美人姉妹がご来店☆ 姉妹でリラックスして頂きました(^^)

どうも、こんばんは(^^)

美容室 Anello 

店長 渡邉翔です✂︎



髪は女性の命!!

素敵で綺麗な髪にする為に毎日、髪に関してちょこちょこ書いていますので、良かったら読んで下さい。

美髪へのお手伝いさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ



お店のHPはこちら↓↓↓





作品集はこちら↓↓↓



メニュー
料金
予約

確認はこちらHPでどうぞ↓↓↓


渡邉翔

LINE ID

nabesho0709



仲良し美人姉妹がご来店☆

姉妹でリラックスして頂きました(^^)


先日いらして頂いた美人姉妹(^O^)

お姉ちゃんとの付き合いは、

もはやかなりの長い事!!

出会った時は10代だった!

なんて話しをいつもしながら、傷んでしまった髪を治していきます!

妹さんは、お姉ちゃんが紹介してくれて来てくれました(^^)

姉妹とっても仲が良く、

今日はお姉ちゃんの洋服を借りて着てきた!

ほっこりしますね〜(^O^)



しかし、ダメージは二人とも、昔にブリーチをした事があって、相当なもの。

ほっこりしません(笑)

きしみ感とパサパサ感が出てきてたので、
先日のブログでも紹介した、
Anelloサラサラつるつるハイブリッドトリートメントをしていきました!

髪のダメージは、日焼けや紫外線。
シャンプー、濡れたまま放置、乾かし方。
アイロンやコテ。

等、様々な理由がありますが、

まず、絶対必要なのが内部補修!!

簡単に言えば、乾いた土に水をあげるようなイメージ。

栄養不足な部分に徐々に必要な栄養を与えて行きます。

それが終わったら次は栄養を髪にずっとキープさせておく為のコーティング!!

薄い膜を張るところから、

最後は髪全体を包み込むように。

これで、完成!!

全部で9種類つけて、髪を保護していきます!!


お姉ちゃんもサラサラ(^^)

f:id:showatanabe0709:20151030142448j:image

妹さんもつるつる(^^)

f:id:showatanabe0709:20151030142503j:image


やっぱり、サラサラつるつるな髪が可愛くてキレイで良いですよね!!

幸いにも、紹介や新規さんでAnelloの輪が広がってくれてます(^O^)

渡邉も負けずに頑張ります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のお客様

20代
女性
神奈川県からのご来店
大学生
120分
カット カラー トリートメント

ブログを見ての新規の御来店は20%OFFです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じが好きな方は是非!!

よろしくどうぞ(^^)


美容室 Anello

〒107-0061

東京都港区北青山3-10-21

表参道駅B2出口より徒歩2分

03-3406-7006