美容室 Anello表参道 店長 渡邉翔!!美髪アドバイザーの美髪へのお手伝いブログ✂︎☆

髪は女性の命!! 素敵で綺麗な髪にする為に毎日、髪に関してちょこちょこ書いていますので、良かったら読んで下さい。 美髪へのお手伝いさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

重大なお知らせ!!

どうも、こんばんは(^^)

美容師 渡邉翔です✂︎

表参道、原宿の美容室で働いています。


重大なお知らせです!!


美容室
「Anello」 アネッロ

新店舗OPENのお知らせ

一生髪を担当させて頂きたい、
大事なお客様へ。

私達はこの度、美容室Anelloを10月15日よりオープンする運びとなりました。

これもひとえに皆様の温かい御指導、御支援の賜物と深く御礼申し上げます。

小さな店舗ではございますが、私達のこだわりと想いが沢山つまっております。

この新たな店舗をスタートラインに、これまで培った技術や経験を活かし、お客様に一層喜んで頂けるようなサービスに努めて参ります。

まずは書中にて、オープンのご挨拶とご案内を申し上げます。

そして渡邉はAnelloで店長として勤めさせて頂くことになります。

これからも益々努力し、
美しい髪を発信し続けようと思います。

内装も自分達でデザインし、
柔らかな木目と爽やかな緑で作り込んだ、
自慢の癒しの空間です(^^)

個室も完備し、
赤ちゃんやベビーカー、子供がいても安心出来る空間になっています!!

ご家族、ご友人、お誘いの上、
是非一度御来店頂けたらと思います。

今後共、宜しくお願い申し上げます。


Anello 店長 
渡邉翔

美容室 Anello

〒107-0061

東京都港区北青山3-10-21

表参道駅B2出口より徒歩2分

03-3406-7006