美容室 Anello表参道 店長 渡邉翔!!美髪アドバイザーの美髪へのお手伝いブログ✂︎☆

髪は女性の命!! 素敵で綺麗な髪にする為に毎日、髪に関してちょこちょこ書いていますので、良かったら読んで下さい。 美髪へのお手伝いさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

魔法のアイロン☆ その名もヘアビューロン!!

どうも、こんばんは(^^)

美容室 Anello 表参道

店長 渡邉翔です✂︎


詳しい自己紹介はこちら↓↓↓



作品集はこちら↓↓↓




先日の

魔法のドライヤー☆


に、引き続き

魔法のアイロン☆

その名も『ヘアビューロン』(魔法のアイロン)です。


の、紹介です(^O^)

f:id:showatanabe0709:20150926160719j:image

f:id:showatanabe0709:20150926160725j:image


『アイロンを髪の毛に使用する=髪が傷む』

という概念を覆した、


こちらも、『巻くほど、髪の毛が傷むどころか「潤い」「ツヤ」が増す』んです。

本当に?って思うかもしれませんが、リュミエリーナ社の特殊セラミックスのバイオプログラミング効果により、タンパク質を保護し、髪を傷めず、使うほど髪質が良くなります。


・髪の潤いが増します

・髪の輝きが増します

・髪質そのものが改善されます

・低温でもカールが付き、持続力があります

・180℃で強く巻いても髪が硬くならず、何回でも内巻き、外巻き、ストレートにできます

・軟毛でも傷めずカールができます

・何度でも巻き直せるので、初心者でも髪の毛を傷ませる心配がありません

・大人の女性の髪質でも、簡単にボリュームアップ、ヘアデザインできます

その他、『ヘアビューロンを使ったらもう以前のアイロンには戻れない』という声も多数寄せられています

※ドライヤーに関しても、同じ声が多数寄せられています。

今8割以上の女性がアイロン、もしくはストレートアイロンを日常使いしていると思います。

それだけ今アイロンは、昔に比べて短かな存在です。

でももうアイロンで髪の毛が傷む心配はありません。

皆様もぜひヘアビューロンを手に入れて、毎朝楽しい1日をスタートさせてみませんか?

お値段は決してリーズナブルではありませんが、モデル、タレントさんから僕ら美容師まで、大絶賛のアイロンです!!

ご興味ある方は是非ご連絡下さい。


f:id:showatanabe0709:20150926160739j:image

f:id:showatanabe0709:20150926160744j:image

f:id:showatanabe0709:20150926160748j:image


良いものしか薦めない、僕がお薦めします(^^)

ご連絡お待ちしてます。

※表参道まで来る機会がない、大きいし重くて持って帰るのが大変という方も、住所を教えて頂ければ送らせて頂きますのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じが好きな方は是非( ̄^ ̄)ゞ

ご予約&営業時間


メニュー&料金