美容室 Anello表参道 店長 渡邉翔!!美髪アドバイザーの美髪へのお手伝いブログ✂︎☆

髪は女性の命!! 素敵で綺麗な髪にする為に毎日、髪に関してちょこちょこ書いていますので、良かったら読んで下さい。 美髪へのお手伝いさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

お子ちゃま

美容師 渡邉翔です⚽️✨

表参道、原宿の美容院で働いています😊

先日とっても可愛いお客様のご来店がありました❤️

3歳になったゆなちゃん🎶

入園式の為にきれいにしています😆

初シャンプーに緊張感漂いまくり(笑)

惚れてまうやろ〜😍✨

成長が楽しみです‼️

当サロンにはお子様連れのママさん達が沢山いらっしゃいます😁

スタッフみんなが子供好きなので気を遣わないで済むと良く言われます🎶

ママさん達が気楽にこれて、安心できるサロンを作っていきます✨

美容院行きたいけど、子供が・・・。

時間が。。。

悩んでるママさん方‼️

是非一度当サロンを訪れてみて下さい😊✨

f:id:showatanabe0709:20150308102616j:plain