美容室 Anello表参道 店長 渡邉翔!!美髪アドバイザーの美髪へのお手伝いブログ✂︎☆

髪は女性の命!! 素敵で綺麗な髪にする為に毎日、髪に関してちょこちょこ書いていますので、良かったら読んで下さい。 美髪へのお手伝いさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

モデルのあさこちゃん

美容師 渡邉翔です⚽️✨

表参道、原宿、青山で働いています🎶

先日モデルのあさこちゃんが来てくれました😄✌️

本日はばっさり30センチカット✂︎

そして明るめの外人風スモーキーパールアッシュに大変身‼️‼️‼️

とっても素敵で可愛いコンパクトボブになりました✨

長さをばっさり切る時は勇気が要るものです。

そんな時は相談に相談を重ね、似合うスタイル、最終目標の一致など・・・。

不安を最大限取り除いてからカットに入るようにしています‼️

スタイルチェンジやボブ、ショートスタイルは絶対にカットがうまい人にしてもらった方が良いです✨

是非、渡邉にお任せ下さい‼️


f:id:showatanabe0709:20150306185638j:plain